2014 6月

今月の日記
過去日記

TOP

14/06/15

ちょっとだけラジオやる。
いつもの時間で。

14/06/12

会社の引き止めがしつこい。かつ苛烈。 かつ馬鹿げている。

もう辞める日程も決まったのに、週に一度位の割合で残留の話し合いを持ちかけられる。
停電日まで残ってくれとか、(代替条件も出さずに)これはお願いというより交渉なんだけど、とか。
挙句の果てに、背広を着せられて相手先に出向いての無意味な会議にさえ出席させられる。
小生が、帰宅が遅くなることに不満を持っていることは伝えてあるんだがね。
それでいて「残ってくれ」とは、2chで見る会社側の対応のテンプレのようだ。

もちろんクソ会議は「外してくれないなら、すぐに辞めます」と言って回避した。
本当に、こういうブラック化してくる企業が人材不足で潰れるような世の中になればいいと思う。

安倍ぴょんは逆方向に突っ走っているがね…



TOP   著作:若ハゲ